FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

D.I.D

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アノ日 アノ時 アノ場所で… 

皆さんこんばんは、そして初めまして。このブログの執筆をしておりますと申します!
簡単に言いますとコスプレイヤーでございまして、趣味で好きなキャラの衣装を作り、写真を撮ったり撮られたりして楽しんでいる人です!

そちらに関してはおいおい書こうと思いますので、今回はまずこのブログのメインテーマである「久正人作品との出会い」についてお話しようと思います。


それは大学生の頃でした。すっっっごく面白い漫画が読みたい!!との一心で 本屋やア●ゾンをめぐる日々。長年オタクをやってると、なんとなーくマンネリというかズドンとくるものに出会えない時ってありますよね。。。
ある日ア●ゾンで気になる作品をポチポチほしい物リストに追加しつつ、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」を眺めていました。
そしてふと目に飛び込んできたのがかの「ジャバウォッキー」だったのです!!

コントラストの強いカラフルな表紙はもちろん、そのタイトルの軽快さもすごく印象に残りました。
レビューを読んでみると、スパイ、恐竜、世界史、アクション、アメコミなどのワードが!!!

わたくし映画ファンでもあり、スタイリッシュな世界観は大好きなんですね。そして好きな科目は美術と世界史、子供の頃は「恐竜惑星」「ジーンダイバー」にのめりこんでた世代なので、恐竜というだけでナニかがざわつく・・

これはいい予感がする!!!読んでみよう!!そうして買ったのが久作品との出会いでありました。



届いた一巻を読んでみると、「なんだこれめっっっっっっっちゃ面白い!!!!!!!」
いやぁもうそれしかいえませんでした。。。自分の好きな要素が見たこともない配分でブレンドされていました。それまでのマンネリが一気に解消された快感!!!!!

いまはもうログインIDを忘れたミ●シィの日記でそのことを書いた覚えがあります^^

前作「グレイトフルデッド」はすでに新品が手に入らず、マーケットプレイスで購入しました。



そして時は今、いろいろな出来事を経てこうしてファンブログを立ち上げることになり感慨深いです!細かい思い入れはまたおいおい語ることにして 次はぜひ、皆さんのエピソードを聞かせてください!!どんなに小さなことでもきっかけはきっかけ。とっても大事だと思っています!!
それらをブログという形で共有できたら素敵なんじゃないか??何かが「好き」な人が語る言葉には何にも代えがたい力があると思うんです。

そうやってまた誰かのきっかけになれば、こんなにいいことはありません!作者である久先生は読者の私たちにとても良くしてくださいますし、僭越ながら ファン活動がお仕事のモチベーションになればいいなとも思っています。
どうかお力を貸してください!よろしくお願いします!!







スポンサーサイト
2015/01/13 Tue. 22:12 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。